みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

落書き練習中

 こんちは。絵がうまい人に憧れるみはるです。

仕事の合間にらくがきとかよくするんでですけれども、自分で見てて違和感がすごく、気になる…直したい!と思って、時間ができはじめた年末から絵の練習をしています。今までも何度か「ちゃんと絵を描ける」ように練習してきましたが、挫折。時に、手の描き方とか、足の描き方が壊滅的でした。

 

目指せ!違和感のない絵!

 ネットでいろいろ調べてみた結果、意外と自分と同じように苦労している様子。というか何年も練習している人がいる時点で、今から学ぶのは難しいのでは…なんてことも思いましたが、まずは小さな一歩から。とりあえず、1日1枚は絵子描くことにしよう!と目標を立ててみるのでした。1枚くらいならなんとかかけるでしょ!

 

というわけでとりあえず今日の一枚。

 


f:id:siroisuiseio124:20180106022334j:image

 

苦手でぐちゃぐちゃさせるところ直さなきゃね!