みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

コカ・コーラピーチを美味しいという人がドクターペッパーを薬という矛盾

 世間の人々の「薬」の基準がよくわからないみはるです。こんちは。よくドクターペッパーを飲んでいると、「よくそんなもの飲めるね」「薬の味しない?」と言われるのですが、皆さんどんな薬を飲んでいるのでしょうか?僕の薬のイメージって、苦い粉末なんですが…

 

 でもまぁ、好き嫌いってあるしなー。俺は酒苦手だしなー。とか思っていたんですが、ちょっと信じられないことが。先日発売開始した、コカ・コーラピーチ。あれ飲んでみんな美味しいっていうんですよ!!!!

 

 

 別に、まずいって言いたいわけじゃありません。美味しいと思います。僕だって美味しいと思います!けど!けどね!

 

 

じゃあドクターペッパーも飲めるだろ!

 

ドクターペッパーだっておいしいだろ!

 

 どう考えたっておかしいでしょ…ドクターペッパーよりコカ・コーラピーチの方が無理やり甘くした、無理やりにおいつけたシロップ的な薬に近いでしょ…ひどいよ…何故ドクターペッパーに人権(?)はないんだ!!!!

 

 

今日の一枚

f:id:siroisuiseio124:20180124220103j:plain

 CCさくらより大道寺知世!描いてみましたがやはりそれっぽくならない…髪を黒くしてないからかな?黒くしたらもうちょい似るのかな?セーターの柄は頑張って描いた分、多少はましに見えるなと思いました。でもいかんせん、髪が複雑すぎて…今度はアニメ版の方模写してみようと思います。

 いやーそれにしてもクリアカード編いいっすね。超いい。どのくらい良いか表現する語彙力がないのが残念なところです。こういう何気ないときに、「昔に勉強しておけばよかったなぁ」と思いますよね。