みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

眠かったのは体調が悪かったかららしい

頭痛でダウンしそうになってたみはるです。こんにちは。のどガラガラで頭痛がひどかったのですが、残念ながら熱はなかったので仕事をしてきました。ウイルス巻き散らかしていたら申し訳ありません。。。担当の仕事を代わりにやる人がいないとなかなか休めないですよね。あと、どちらかというと若手に近い状況で上司に迷惑かかるのがつらい。改善が必要ですねー。

 

 

今日の一枚

古見さんはコミュ障です より、古見さん。f:id:siroisuiseio124:20180203075631j:plain

なんでいまさらサンタ絵なのかというと、脚の感じを見ながら練習したかったから。なんか今日はバランスはとりやすかったですね。体の部分もすらすら描けました。あとは手が隠れているのが大きい(笑)顔の表情やパーツの配置がうまくいかず、かわいくなくなってしまったのでもうちょい練習したいと思います。