みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

12時に寝たいのに絵を描き終わるのが12時

計画性のなさが最近露呈しているみはるです。こんにちは。

残り時間に合わせて描く絵を決めているということもありますが、大体1時間かからず描き終わるようになりました。まぁでもいつも何分かかるのか計ってはいないんですけれどもね。

 

 

今日の1枚

 

f:id:siroisuiseio124:20180206001701j:plain

 キルラキルより、蛇崩乃音。宇宙パトロールルル子のBDを買ったので、トリガー熱が再燃して、キルラキル見直しています。大体の人はグレンラガン好きだと思うんですが、僕は先にキルラキル見たせいか、こっちの方が好きです。話が一貫してるからかな?それとも世界観とかかな?友人には、「いやそれはおかしい」とか言われたりします。そんなおかしいか?

 絵を描いた感じとしては、手が大きくなったのと、左腕が太くなったとこがまだまだだなと感じています。気合を入れるほど大きくなる説は本当だった…まぁ描いた速度の割にはうまく描けたと思います。顔もいい感じに描けたしね!

 

 キルラキルは2週目見ても、やっぱ面白いので、BD買おうか悩んでいます。新品はさすがに買えないけど、中古だと安めに手にはいるはず…うーん…ま、とりあえず原画集は衝動買いしたので、それ見てからでも遅くはないかな!