みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

3日はさぼったけど残りはマジで時間がなかった

 ちょっとプロジェクトの追い込みで余裕がなかったみはるです。こんにちわ。追い込まれすぎて絵を描く暇がありませんでした。でも正直言うと3日間は時間あったけどさぼりました。なんでかって?

 

モンハンワールド買ったからです!!!!

 

 

というわけで今日の一枚

f:id:siroisuiseio124:20180220014402j:plain

 

自分のっキャラを描いてみましたが。。。さぼると結果が目に見えて出ますね。バランスわっる!と現在思っております。武器はチャアク。上からボロス、ボーン、カガチ、クロムメタル?、アロイです。ガード性能ついてると楽っすね。GP決まった時に爽快感が半端ない。

 

絵としては実際のゲーム画面のスクショを見ながら描いたんですが。腕がどうなってるのかわからなかったこと。顔がもっとかわいいのに怖くなったこと、バランスの悪さが反省点かなと。やっぱ毎日描かないとだめっすね。