みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

本を持ってるとやはり描くことが多くなる

開けばすぐ見れるって便利と思いつつ、このままだと必要以上に本が増えていきそうで怖いみはるです。こんにちは。やっぱ情報までの手数が少ないっていいですね。スマホとかが流行る理由がよくわかります。

 

本日の一枚はこれ!

f:id:siroisuiseio124:20180315010817j:plain

アイマスより我那覇響です。

 

スマホでArtPoseというアプリをとりまして、少しずつ描いて練習しているのですがアクションっぽいポーズが好きなことが判明しましたw

 

んでもって、格闘系のアクション出来そうな好きなキャラということで。描いた後で真のほうがよかったかなと感じております。

 

絵の感想としては、左足太い、首が多分ちょっとずれている、右手が全然わからなかった。といったものですね。こっち向いてる指ってどう表現すればいいんですかね。手の練習足の練習は人物と平行してやらなきゃいけませんね。

 

とはいうものの、模写した後に等身変えて調節したわりにはバランス取れてると思います。少しずつ進歩してるよ!少しずつ!