みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

めっちゃサボった気がする

約一週間、更新してませんでしたみはるです。こんにちは。サボりはしたけど、仕事が忙しかっただけなんだからね!!

 

 

さて、今日の一枚


f:id:siroisuiseio124:20180325011649j:image


 

Instagramにあがってた写真模写です。形はそこまで変にはならなくなりましたが、やっぱり顔がでかくなるなぁ。普通にみたら大丈夫なのに・・・と思っていたのですが、理由がわかりました。

 


f:id:siroisuiseio124:20180325011432j:image

 

斜めに見てるからダメなんだ!というわけです。斜めになってるから遠いところが小さめに見えるわけですね。普通すぎてなんだか悲しくなりました。明日から気をつけて頑張りたいと思います。