みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

手とか誤魔化すのよくないと思います(自戒

とりあえず今日の一枚も、ランダムお題から。

「バットを振るサイドテールの子」

f:id:siroisuiseio124:20180403231437j:plain

 

(サイドテールってこんなんでいいの・・・?)

 

 

 

参考資料があればなんとなーく体のバランスがとれるようになってきた気がします。しかし。最近僕は誤魔化しています。手と足を・・・

 

以前練習はしたけれど、いろいろな角度からの足とか、どれを参考にすればいいかわからないんですよ!手も、しっかり描こうとすると逆に変になっちゃうんですよ!

 

ちゃんとやらなければならないのか・・・うまくなるために必要なのはわかっていますが、正直めんどくさいなーと思ってしまっている自分がいます。