みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

なんとなく気分がすぐれないのはなぜ?

ゴールデンウィークが全然ゴールデンじゃないみはるです。こんにちは。3連休とか、出勤出勤休みで、全然連続していませんでした。いつも混んでいるバスがガラガラで、世間は本当にゴールデンなんだなぁと感じましたね。悲しい。

 

 最近、仕事でも家でも頭の中もやもやして不快感マックスなんですが、原因を考えてみるとブログを書いていないのが大きいのではないかと思い至りました。インプットというほどでもないですが、読書とかその日にあったことをまとめて吐き出す時間って必要ですよね。最近忙しくて全然更新できてないから。。。あでも、なんだかんだ毎日#15min30days は続けることができています。あとは、なんか急に

「タイピングの練習がしたい!!」と思ってタイピングオブザデッドを購入したので、毎日必ず一回は練習モードでタイピング練習してますかね。句読点とかの入力が多少早くなりましたが、まだまだ押す指が安定いたしません。これもまたコツコツ練習ですな。

 

さて、またお絵描きしたものはないので、練習した絵をあげてとりあえずの更新数を稼ごうと思います。

 

f:id:siroisuiseio124:20180502002345j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180502002349j:plain

 

f:id:siroisuiseio124:20180502002354j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180502002331j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180502002336j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180502002341j:plain

1日1つくらいはうまく描けてる気がしますが、最近は体形が安定しません。でも、なんとなくラインをとれるようになったのは進歩かも?

 

とりあえずなぁ~。なんかキャラとか描きたいんだけど、あんまりパッと思いつかないのが悩みどころです。