みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

突然のさぼり期にはいった

毎日何もせず過ごしていますみはるです。こんにちは。

 

絵もプラモもタイピングもやってない!!!!

 

15min30daysとかも自分の中ではすごく続いた方なんですが、ここ1週間くらい何もやってません。仕事が忙しいのもありますが、時間が全くないわけではないんですよ。でも、なぜか始められない。

 

趣味にあてる心の余裕がなくなっているのかなと思います。というか、忙しいしいつも眠いしでまともに仕事ができていない気がするし、人間的な生活をしていない気もする。

 

人間的な生活ってなに?って話だけれども(笑)

 

こうなってくると、いつもの思考として、「この状況を改善してくれるガジェットがほしい!」となってくるのがいつもの僕でして。

 

iPadがほしいなぁなんて思っていたり。

前回は、Proの新型が出たら買うことを決意したのですが、ベゼルレスとかややこしくなってさらに値上げをしたら購入は難しそうなんですよね。だから、さっさと買っちゃおうかなぁ~なんて思っております。

というか多分、職場帰りにヨドバシの閉店時間間に合えば買います(笑)

 

はやく帰れるといいなぁ~