みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

「ゲーム買うよりまし」という最強の言い訳

あっという間にiPad買ってまいりましたみはるです。こんにちは。

今この更新もiPadで行っています。

 

 

 

 

とか言いたいんだけど、いつも通りsurfaceです。

 

いや、設定とアプリ入れただけで終わったんですよ!そして、まだキーボード用意してないんですよ!それに加えて画面保護フィルムすら張ってませんから!気に入ったケースの在庫がなかったので、明日以降到着予定のAmazon待ちです!

 

 

いやー。それにしても。

 

買っちゃいましたねぇ。

 

今まで、

・絵を描くことができる、ノートがとれる

・仕事の資料を持ち歩く必要がなくなる

という2つの利点しかなく悩んでいたのですが、今日仕事をしていて「あれ・・?これiPadあったらめっちゃ効率よく進まないか・・・?」と思う場面があったので、思わず購入しました。

 

とりあえず9.7インチなので、今までminiしか持ってなかった身からすると画面大きくて新鮮ですね。今日はもういじる時間ないんで、これで仕事効率化を目指して頑張りたいと思います。

 

お絵描きも再開したいなー!(新しいもの買うとやる気出す人間)