みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

気が付けばあれから二年

 意味深なタイトルで始めてみましたみはるです。こんばんは。スマホの契約更新月ってだけですごめんなさい。

 

 以前の機種編はちょうどiPhone SEが発売の日。5Sの更新期限がちょうど発売当日と重なっていたので、あわよくばSEにそのまま移行しようと思っていたのですが、なんと予約なしで買えるのが16GBモデルのみという不幸な状態(情弱すぎた)に陥ったことを覚えています。結局、3GSから6年間使っていたアイフォンを手放し、androidスマホへ。最初は慣れない部分もありましたが、iTunesを通さずファイルの移動ができることが予想以上にストレスフリーでした。

 

 さて、そして今悩んでいることは、「次のスマホをどちらのOSにするか」

 

4月ごろなら確実にandroidを選んでいましたが、iPadを使いこなそうとしている今、iPhoneの選択肢が再浮上してしまっているのです。

だけど、今より大きい機種にしたくないし高い金額を払うつもりもないので、8を買うかエクスペリアZX1を買うか。SE2が来てほしかった・・・・来てたら絶対買ったのに・・・

 

今週末くらいに買いに行く予定なので、それまで悩んでいようと思います。ていうかどこの会社も小さいスマホ出してくれないのひどいよ!