みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

夏は何か特別なことをしたくなる

 そしてなにっもしないまま夏が過ぎるみはるです。こんばんは。

 

こうやってブログを書こうと思っても、毎回ネガティブなことだらけで、自分の性格の暗さにぐったりしてしまいます。いやだなぁ~!もっと明るく生きたいなぁ~!

 

 

さて、みなさんの仕事は夏になると楽になるタイプの職業ですか?いつもと同じように毎日が進むタイプの職業ですか?

僕の職業は、多少業務が楽になるタイプです。いつも9時まで残ってようやくこなせる仕事が、定時を少し過ぎた程度で終わる量になります。いつもは絶対取れない休暇が数日取れるようになります。たからこそ、夏は何かしたい!成長したい!という気持ちが強くなっていきます。というわけで、毎回思うだけで進んでいないことを書いていってちょっとすっきりしたいと思います。

 

 

 

写真

英語

PCスキル

映画鑑賞

読書

プラモデル

積みゲー消化

PC作成

温泉巡り

VBA学習

運動

サイクリング

外食めぐり

水族館めぐり

カラオケ練習

登山

 

 

あ~こう見ると、意外とやろうと思えばできそうなの多いっすなぁ~