みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

今年は水着ガチャを引かなくてもいいと思ったのに

毎年FGOの水着ガチャで散財してしまうみはるです。こんばんは。

 

なんででしょうね。水着ガチャのキャラが自分にとってドストライクなんですよね。一昨年は玉藻、去年はノッブ、そして今年は。。。。バラキーのために僕はガチャを回します。

 

 

ああ・・・今ほとんどプレイしていないというのに・・・やはり我慢できない状況になってしまいそうな気がする・・今年は何万使うのだろうか・・・

あ、ちなみに友人も巻き込んだ結果8万使わせることにも成功していたりします。自分は最悪3万で出たので色々悪魔のささやきを送ったのですが、ガチャって本当に怖いですね。

 

そして、せっかくの実装ということで茨城童子描いてみました!じゃん!

 

f:id:siroisuiseio124:20180728233835j:image

 

え?色ぬり全部やってないって?

慣れてなさすぎてメチャむずだったんですよ!明日早いんでもう寝たいんですよ!これでも結構時間かかってるんですよ!!

まぁ今度勉強ついでに完成させたいと思いますが、とりあえず今日はこんな感じで。

 

描いてみて思ったのは、自分が意外と全体図を書きたがるなぁとか、槍とか使ったことないから(元剣道部)モーションがわからないなぁとか、結局線画を丁寧にやる癖をつけないと絶対効率悪いよなぁとかでした。いつも絵を上げている皆さんのすごさを再確認したということで今日はおしまい!