みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

タイミングが悪いということは今はその時ではないということ

突然宗教的なことを言ってる感じになっていますが、家族の影響なのか悩んでいる時にタイミングが悪いとすんなり諦めるタイプの人間です。

 

今はiPad2018を使っているのですが、やっぱり新しいプロが欲しい。12インチの大きさを体感したい。今のアイパッドは姉が欲しがっている。冬のボーナスが入る。ということで最低限の言い訳を携えて近所のヨドバシカメラに。普通に展示してあるし特に何も書いていなかったのでそのままレジまで行ったのですが、残念ながらどのタイプも品切れでございました。ものがないなら展示場所に明記してほしい。ショックが大きい。でもそういう時にいつも、「買わないほうがいいってことか」とすんなり諦めてしまいます。場合によっては諦めきれずずっと探し回ってしまうのですが。。。

基本的に物欲過多な人間なのですが、宗教上の理由とかそんなものはなく、いつのまにかそんな考えを持つようになっていました。なんの影響なんですかね?

 

とまあそんな感じでipad買うの諦めます!!しばらく2018の普通のでいきます!