みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

ジェスチャードローイングを知らないが、#15min30days 参加中

ジェスチャードローイングを知らないのにジェスチャードローイングの練習しているみはるです。こんにちは。矛盾だらけの人生さ・・・(言いたいだけ)

 

というわけで、最近はキャラ絵とかではなく、クロッキーカフェの動画を見ながら毎日15分間の練習を行っています。

こんなかんじ↓

 

f:id:siroisuiseio124:20180424230852j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180424230856j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180424230902j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180424230907j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180424230912j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180424230918j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180424230925j:plain

f:id:siroisuiseio124:20180424230930j:plain

 

下手なのはいつものこと。9回分描いていますが、だんだん人間っぽくかけてきている気がしますね。1日に1つくらいよさげなポーズを描けるのがうれしいのと、企画者であるさとうさんの雑談動画があるので続けられています。うまくなるかはわからないけれど、練習の習慣はつけていきたいですねー。

 

詳しくはさとうさんのブログで。

susumu-satoh.com