みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

仕事本格始動の足音が聞こえてくる

 正月ぼけで気が付いたらいつの間にか日付をまたいでいる。そんな毎日を過ごしているみはるです。こんにちは。仕事したくない!

 

 今日は土曜日ということで時間があったために何枚か練習絵をかいていたんですが、なかなかうまくならないですね!(当たり前だけど)

 

アニメ私塾のyoutube動画を見て、(最速本も購入しましたが)説明を聞きながら描いていると、なんとなく普段より集中できる気がします。最速で上手くなるには模写!ということで、今日は大好きなロックマンゼロとかを模写していました。

 

 描き終わった直後は「あれ、これ上手くね?」と思っても、写真で撮って比較すると全然違くてへこみますよね。

 


f:id:siroisuiseio124:20180107004356j:image
f:id:siroisuiseio124:20180107004433j:image