みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO三周年で納得がいかないこと

いつの間にやら福袋とスカスカが来ていたので、とりあえず出るまで引いたみはるです。こんばんは。今回は個人的に軽傷ですみましたね。はい。 スカスカは初日、増加した分のログインボーナス特典と貯めておいた石合計200ちょいを使い果たしまして絶望してい…

今年は水着ガチャを引かなくてもいいと思ったのに

毎年FGOの水着ガチャで散財してしまうみはるです。こんばんは。 なんででしょうね。水着ガチャのキャラが自分にとってドストライクなんですよね。一昨年は玉藻、去年はノッブ、そして今年は。。。。バラキーのために僕はガチャを回します。 ああ・・・今ほと…

みんな何を考えて絵を描いているの?

絵の練習を早速したところ、どんなポーズを描いていいかわからないみはるです。こんばんは。 台風ということでほぼ1日家の中にいましたが、結局夕方ごろの豪雨で終わりましたね。 家の中で特にやることもないので少し絵を描いてみたのですが、模写とかそうい…

夏は何か特別なことをしたくなる

そしてなにっもしないまま夏が過ぎるみはるです。こんばんは。 こうやってブログを書こうと思っても、毎回ネガティブなことだらけで、自分の性格の暗さにぐったりしてしまいます。いやだなぁ~!もっと明るく生きたいなぁ~! さて、みなさんの仕事は夏にな…

友人と合わせられない休暇の価値とは

久しぶりにブログを書く余裕ができましたみはるです。こんばんは。相変わらず絵は描けていません!(気にはしている) 模写とかの絵の練習はちょくちょくしているのですが、実際に何か書こうとすると何かけばいいかわからなくなっちゃうんですよね。今はまっ…

きっと僕は泣きたいんだ(ポエム風)

きっと僕は泣きたいんだ 毎日押し寄せてくる仕事の量に。 やりたいことをできない現実を目の当たりにして。 改善したくてもできない現状に。 きっと僕は泣きたいんだ 何が大事なのかわからない今に。 週末満足に休めずに迎える月曜日の朝に。 本音を伝えても…

自分の中のブーム的ななにか

全然更新してませんね。忙しくなると途端に生活が乱れるみはるです。こんばんは。 20連勤くらいが明けて、久々の休みは一日中寝ていました。もっと生産的な休日が送りたい。 皆さんは、自分の時間になにをしますか?いつも同じことをしますか?それとも、毎…