みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

なんか昨日は全然絵を練習する気にならなかった

絵を描こうと思っても、全然やる気が出なかったみはるです。こんにちは。

何を描いていいかわからなきなっちゃったんですよね。自分ってなんのキャラが好きだったっけ…とかなってしまったり。頭が絵モードに入らなかったんですかね?

 

 

今日の(?)一枚

f:id:siroisuiseio124:20180204114732j:plain

FGOより織田信長。pakoさんの絵かな?ついったーで流れていた画像を模写させていただきました。ちょっと左手がちっさくなりましたね。ノッブすごい好きで、ゲームではバーサーカーの方がほぼスタメンになってます。バスタークリティカルがめっちゃつよい。気がする。あと、セリフが好き。年末のFGOスペシャルでぐだぐだ無かったのはショックだったなぁー。FGOは年末に今までの課金額を見て戦慄し、あまりプレイしていません。というか、仕事やって家帰って絵描いてるとそんな時間ありません。ああ…あおの課金額が意味のないものに…とは思うんですが、やってると思わずガチャ回してしまうと思うので、ライトユーザー程度にやるのがいいのかなとも思っています。