みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

体調を崩した夜はにんにくが一番

がっつり風邪ひいて体調の悪さMAXだったみはるです。こんにちは。

最近、早く出勤しなければならないことになったり、新しい業務で時間がかかってなかなか帰れなかったりで、嫌な予感はしていたんです。

 

予想通りがっつり風邪をひきました。熱は測っていませんが、多少はあったと思います。頭痛がひどくて退勤前に1時間ほど気を失いました(いつの間にか寝てただけ)

 

体調が悪いときはR1とニンニク!ということで、現在体臭がやばいことになっている気がします。。。

 

おかげで体調はだいぶ回復しましたけどね!!

 

 

さて、体調悪くても練習はしていました。その成果がこれだぁ!!

f:id:siroisuiseio124:20180421224502j:plain

 

ふたりはプリキュア スプラッシュスターより、キュアイーグレット

足は短く&小さくなったけど、上半身はだいぶうまく描けていませんか!?

肩当たりの装飾品が多くてラインが隠れるとはいえ、なかなか違和感なく描けたのでテンション上がっています。足もまぁ、骨折はしていますが今までと比べて頑張ってますよね?

 

いやー満足です。前描こうとしたときには、顔すらまともに描けなかったので。好きなキャラがうまくなるってうれしいですね!

 

この調子で、少しずつうまくなっていこう!と思った休日でした。