みはるろぐ

練習絵とともに思ったことをつらつらと。目指せ毎日更新!

友人と合わせられない休暇の価値とは

久しぶりにブログを書く余裕ができましたみはるです。こんばんは。相変わらず絵は描けていません!(気にはしている)

 

模写とかの絵の練習はちょくちょくしているのですが、実際に何か書こうとすると何かけばいいかわからなくなっちゃうんですよね。今はまっているゲームやアニメもないもので。。。あとは、キャラを決めてもどんなポーズで描けばいいか迷って結局・・・

 

 

さて、普段あまり友人と遊ぶ機会はないのですが、毎年夏休みの時期になると、友人と4人で東北の方に旅行に行っています。仕事終わりに出発し、レンタカーで夜通し走り、友人母の実家に泊まり、観光して帰ってくる。いつも同じようなところに行くだけなのですが、1年分くらいの話をみんなで話し合いながらドライブするのは、大人になってからでも楽しいことですね。毎回毎回超楽しみにしているのですが、今回は残念ながら友人との休みの都合が合わず、自分はいけないことが決定しました。なんでー!休ませてー!って感じですよ。なんで自分の休みたいタイミングで休めないんですか!不満がたまる一方ですね。

 

 結局、夏季休暇はとれるのですが、結局友人と遊ぶくらいしか夏にやりたいことはないので、ただ家に引きこもることになるかなぁ~と思います。なんか新しい出会いを求めてイベントかなんかにいこうかなぁ・・・